応援コメント

覆い隠された欺瞞 その8」への応援コメント

  • ごきげんよう、城攻めは防衛側の兵力の十倍必要と言いますが、三十倍で来ましたか。しかもそれは陽動かも知れず、アルケス自身はそれに紛れて別の意図で動いているかも知れないと言う狡猾さ。
    確かにルミさんの言う通り、まずは目の前の淵魔の殲滅に集中しなければなりませんね。
    とにかく当面の目標が決まったら、やっぱり頼りになるのはその道のプロフェッショナル、レヴィンさん達ですね。
    でもルミさん、フードを盗まれちゃったって、そう言えば昔使っておられた様な、、、。
    うふふ、お茶目さんですね。

    作者からの返信

    ごきでんよう、いつも丁寧な感想ありがとうございます!
    敵の狙いがまだ不鮮明ですので、ルミとしては用心を重ねて身構えるしかない感じです。
    数が数ですので、圧殺するつもりなのは分かるのですが、用意周到な相手ですから……。何が飛び出すのか分からないのが怖いですよね。
    ただ、戦慣れしているレヴィンが居るのは素直に心強いところ。
    しっかりと持ち堪えてくれると思いますが、どうなることやら、ですね。

    そう、結構便利使いしてたフードですが、神の目から逃れる必要なくなったので用済みに……。
    適当な管理してちゃいけませんよね、結構有益な効果あるんだから!(笑)