応援コメント

第23話 幕間ー執着ー」への応援コメント

  • 「自分が人の幸せを踏みつけようとしていることに気づいていなかった」
    確かにその通りですが、フォティアの気持ちも分かってしまいますね……。
    一見、自分の事しか考えていない薄情な女にも映りますが、フォティアの境遇を考えればそうなってしまうのも無理ないのかも知れません。

    それはそうと、「政策に追加された特別な条項」ですが、これはこれで色々と問題が起こりそうな話ですね。
    面倒な親権争いをするくらいならと、闇に消された母親なんかも居そうです。

    作者からの返信

    いつも応援コメントをありがとうございます!

    誰しも自分の幸せを追い求めるわけですが、それが人を踏みつけた上でとなるとやはり問題ですよね。
    境遇的にフォティアにも同情の余地はありますが、それは今後の彼女次第になるのだと思います。

    どんな政策も良かれと思って作成されても欠点はありますよね…。
    フォティアはこの政策を利用するわけですが、これがなければまた違った結末だったのかもしれません。