応援コメント

第56話 祭の力とスキル」への応援コメント

  • 彼の強さにも原点が存在するのは当然ですし、其処に驚くなんて事は無いけど、流石にコレは想定外かも?w

  • つまり、子供の時から食事による肉体改造されていたのか
    この情報を公開するかしないかで覇権が狙える

  • ストックの言葉に釣られて勝手に使い切りと思ったけど、読み直すと回数制限無いのね。
    普通に強い。

  • 強い奴は旨いの世界

  • ある意味トリコのグルメ細胞みたいな成長の仕方だなぁ🤔

  • 千歳姉さんはやっぱりSランクでしたか。
    料理配信に立ち会った時顔出ししなかったのは、関係がバレない様にするためだったのかな?

  • ストックって言い方ですが、使用する旅になる無くなり再度ストックし直さないといけない訳では、ないのですね。
    使用しても無くならず、再度使用出来るタイプでいいのでしょうか?