応援コメント

24話」への応援コメント

  • ロレッタが水の国で、どのような教育を受けたのか分かりませんが、差別する心を持たずに真っ直ぐ育ったようで良かったです。
    魔法が使えない人がいる、ということ自体知らなかったからこそ、なのかな?

    コメント入れまくってて、すみません。。
    つい独り言のように書き込んでしまうので、鬱陶しかったらスルーしてください( ˊᵕˋ ;)

    まだ読みたいのですが、ハートを連続で
    押しすぎるとダメなんでしたっけ?
    明日また続きを読ませて頂きます!

    作者からの返信

    教科書を使ったお勉強はさせられていましたが、基本は王宮に閉じ籠っていた為、俗世に触れなければ汲み取れないような知識や知恵は身に付きませんでした。
    純真無垢と捉えるか、世間知らずと捉えるか、難しいところです。

    コメントもご指摘も大歓迎ですので、いつでもお待ちしております!
    内容的にも文章量的にも、一気読みは厳しいでしょうから、のんびり楽しんでいただければ幸いです(*´ω`)