応援コメント

16話」への応援コメント

  • あー……こういう、さりげない無言の優しさ、いいですねぇ。
    心に沁みます。
    冒頭の荒々しい印象から打って変わって、リューズナードの良さが少しずつ伝わってきます。
    これはもう、ロレッタの幸せな未来しか見えませんな。
    羨ましい……!

    そして、たまに応援ボタンを押したつもりで押せてないことに次エピソードくらいで気付き、戻って押してます。。
    時間差がないように見えますが、しっかり全部読んでますので!(笑)

    作者からの返信

    この時点での彼の言動は、一歩間違えると本当にただの「嫌な人」になってしまい、後半でもその印象が取り払えなくなる恐れがある為、気を付けながら書いています。
    悪い人ではないんだよ~……と伝えたくて作者は必死でした笑
    果たして、幸せになれるでしょうか? 見守っていただけますと幸いです。

    しっかり読んでいただいて、ありがとうございます!