応援コメント

第1話:アオちゃんとの出会い。」への応援コメント

  • モンキーを可愛いですが、CLシリーズも良いですよね?

    作者からの返信

    そうですね、僕にとってバイクはみんな可愛い存在です。( ´ ▽ ` )ノ

  • 猫野さんの事なんでバイクが女の子になっちゃい、いちゃいちゃものになりそうですが^p^ 近況ノートを見る限りバイクとのふれあい物語になるのかな?まだ油断出来ませんが^p^
    検索しますたが確かに可愛い♪ ベンリィもですが猫野さんのセミフィクションものになるのかな? 楽しみですー


    PS,ちょい誤字が多いかもですね ゆっくり寝てくださいませ^p^

    作者からの返信

    僕にしては珍しく女の子が出てこないって、大丈夫でしょうか?
    あ、誤字直しておきます、カッコわる〜。

    読み直して気づいた誤字は直しておきました。(⌒-⌒; )

    編集済