応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    ちらっと修羅の人がいたけどww

    四人のガールズトーク、一人だけ豊かだと小振り3人はそうなったりしそうですね(๑>◡<๑)

    いや〜笑わせて貰いました!

    作者からの返信

    ありがとうございまーす!
    修羅の人いましたw

    最近真面目な話ばっかり書いてる気がして、たまにはお笑いも書きたいなーと思って書きました。笑って貰えて本望です✨

  • 第1話への応援コメント

    コメディタッチ!
    そこらじゅうでクスクスさせる!

    お気に入りは『回復しようとしなかった……』
    そりゃそうww治る訳ねぇww

    作者からの返信

    これね、カクヨム仲間の作家さんと示し合わせて書いたパロディー作品なので、思いっきりふざけてますw

    編集済
  • 第2話への応援コメント

    笑わせて頂きました😁
    このキャラクター達をそれぞれ活躍させてちゃんと話を成立させてるのが凄いです!
    ガールズトークのネタにされてる男性陣が少し不憫な気もします(笑)

  • 第1話への応援コメント

    本当にどこかで見たことがあるような娘さん達ですね(笑)
    大丈夫なんですか🤣

    地味に外科医とマッサージ師の描写がお気に入りです!

  • 第2話への応援コメント

    よしならば戦争だ。ってなりそうな予感。

    作者からの返信

    姫は政戦両略の天才で金髪の小娘なので余裕です♪

  • 第2話への応援コメント

    裁きの薬面白いですね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ご存知かも知れませんが実在する「カラバル豆」が元ネタとなっております🙇

  • 第2話への応援コメント

    ブラボー! めっちゃ笑いましたw
    幾つパロディネタを入れれば気が済むのってくらいの山盛りビッグパフェですね!
    こういう短編を賭けるようになりたい……!

    作者からの返信

    ブラボー頂きました!ありがとうございます🤩
    ロザリオさんのも今夜読みますね👍