応援コメント

第115話 聖騎士レオンハルト」への応援コメント


  • 編集済

    ここまで応援したくなる主人公とヒーローは初めてかも。
    世の中、正しい人なんて居ないんだよ。自分が正しいと思っても他人から見れば正しいとは思えない。そういう個があってこその世界なんだし。この2人の愛し方って両極端だからこそ、惹かれるものがあったのかもね。
    とりあえずミモザは勝ったから監禁ルートは防げた…かな?
    この2人は本当何をやらかすか分からない(笑)

    だってこの2人は本当に欲しいものが、お互いだけで良いんだもの。そこに手伝いは要らない2人だから。根っこが同じ様に思える。

    それに気づくのがミモザは遅かったけど(笑)

  • レオンハルト可愛い!

  • ミモザったらオットコマエ〜!!