応援コメント

第22話 弟子入り志願?」への応援コメント

  • レオンのあざと女に対するスキル、惚れます!

    カッコイイだけでなくブレない。
    これはモテる。本人はモテたくないだろうけど(笑)

  • 筋肉が足りなければそこに技は乗らない、乗せようとすれば壊れるのだよ

  • 面白すぎます……! 文章の節々から笑いが滲み出てる……。
    レオン師匠のあっさりしているところ大好きです。
    応援しているよ、といかにも〈絶対に応援していない「応援しているよ」に吹きました。
    この師弟がこの先どうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    そのように言っていただけてとても嬉しいです。
    確かにレオンハルトは興味のある人以外に対してはわりと冷たいところがありますね。
    引き続きお楽しみいただければ幸いです。よろしくお願いします。