第5話:意外な展開。

「私より先に?・・・」

「なにしてくれてんのよ、プリンちゃん・・・この淫乱女」


「淫乱ってなに・・・この子、クチの悪い妹だね、初ちゃん」


「いやいや、一奈プリンは悪くないから・・・」


「でもやっちゃってるんだから、どっちが悪いってことないでしょ」

「ってか、もちろんプリンちゃん同意の上なんでしょうね?」

「それともやっぱりお兄ちゃんが無理やり襲ったの?」


「プリンちゃんて未成年でしょ・・・それってダメくない?」


「なにひとりで決めにかかってるんだよ」

「お前だって未成年だろ?」

「って言うかさ・・・もうなんでそこばっかにこだわるんだよ」


「だって私、この時点でプリンちゃんに出遅れてるもん」

「エッチしてる人としてない人の差って大きくない?」


「そういう問題じゃなくて僕は一奈とは恋人同士にはなれないし、僕もそういう

つもりはないってことだよ」

「だから、ここで恋人宣言しても無意味だし無駄なの、分かるか?」


「え〜それって、私にお前にはチャンスはないって言ってるのと同じじゃない」


「な、分かったろ・・・分かったら納得して帰れよ」


「そうなんだ・・・でも、残念でした、私、そんくらいじゃ引き下がらない

からね・・・

ますます闘志がわいてきたから・・・」


「あのな・・・諦めの悪い女だな・・・」

「怒る気にもならんわ・・・むしろ滑稽こっけい


「なによ滑稽って・・・バカにして」

「とにかく、大学に入学するとき、ここに引っ越して来るからね」

「それまで、ふたりとも顔洗って待ってなさい」


「私、絶対プリンちゃんに負けないからね・・・」


その言葉は一奈のプリンに対する宣戦布告だった。


つうか一奈にプリンとはエッチしてないよって言いそびれたけど、

すでにプリンとエッチしたってことになっちゃってる訳だから、まじで既成事実

作っとかなきゃいけなくなった。


一奈が引っ越して来る前にプリンとエッチしとかなきゃいけなくなった

じゃないかよ。


って言うか、今まで僕たちの会話を黙って聞いていたマカロン。


「ちょっといい?この可愛い子・・・初さんの妹さん?」


「あ〜マカロン・・・一奈、こっちマカロン・・・」


「ああ・・・どうも一奈です、よろしく」

「マカロン?・・・マカロン君?・・・・めっちゃイケメン、超イケメン・・・」


マカロンを見た一奈の瞳は一瞬にして少女漫画になっていた。


その時、僕とプリンの存在は一奈の瞳から消えたみたいだ。

なんと一奈はイケメン男子マカロンに一目惚れしたみたいなんだな、これが。

性悪インコとも知らずに・・・。


「あの、もしよかったら私のお友達になっていただけません?・・・マ、マ」


「マカロンです・・・よろしくね一奈ちゃん」


「こちらこそ・・・マカロン」


「お友達って言うなら、さっそく僕、君の部屋にお邪魔したいな?」


「マカロンいきなり何言ってるの?」


「プリンちゃんは黙っててほしいな・・・俺のプライベートに入って来ないでくれる?・・・関係ないんだから・・・」


「もう女たらしマカロン」


「うるさいよ・・・プリンアラモード」


「アラモードだけ余計だよ」


「あのさ・・・ふたりとも揉めるなよ・・・プリンもさ、ふたりの勝手に

させときゃいいんだよ」


それにしても早いテンポ・・・物事はこういうふうにスムーズに運んだら

仕事も政治の世界も、もたつくことないのになって思った。


ってことで、マカロンと一奈は初お目見えで意気投合してしまったようだ。

まさか、こういう展開になるとは予想してなかった。


でもこれ幸い・・・一奈がマカロンを連れて帰ってくれさえしたらそれでいい。

この時、マカロンがいなくなることを心の底から喜んでいたのはプリンちゃん

だった。


つづく。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る