応援コメント

第7話 日香里と美乃里の欧州旅行②」への応援コメント

  • へえ、今の国際便ってこんななんですね。
    一から調べ直す理由もなかったんで、何となく三十年ぐらい前のアエロフロートの風景をそのまま頭にキープしたままだったんですが、ほどよい形でアップデートできてよかったです ^^。
    機長席からの風景……着陸時も見られるんでしょうか? 迫力ありそう。タッチダウンの前後とか、そのままスマホとかで録画したくなりそうですね。

    作者からの返信

    離着陸の時の映像は残念ながら無かったです。その画面は安定飛行に入ってからだったように記憶しています。それと、文中では上手に書けてないのですがリアル映像ではなくゲーム画面のような感じでした。それも最近のドラマティックな映像ではなく、昔のヤツですw
    アエロフロートと言うとロシアですよね? ロシアに行かれたんでしょうか? 私は子供の頃初めて聞いたロシア民謡に何だか気持ちを揺さぶられ、以来一度は行ってみたい国だったのですが、今はちょっと遠い国になってしまいましたね。

    編集済