応援コメント

百三十二話 分離、抑圧、尚も継戦」への応援コメント

  • 斗羅畏さんへの、というか青牙部等への考えが流石はれおなだなと感心しました。
    斗羅畏さんは確かに好人物だけど、仲間や部族のためなら戦いを選ぶ人ですよね。

    作者からの返信

    弱小勢力ながらも、人の上に立って一国一城の主になった責任と、斗羅畏くんは必死に向き合うでしょう。まあ元々喧嘩っぱやい男なので、なにかしら理由を付けては暴れたがるかもしれませんが(笑)

  • 今回のれおなちゃんの提言、もしかしたら今後の外交政治の流れに影響してくるかもしれませんね。
    中書堂に近づけなくなるとは。どこからどこまで手を回されているのかな……

    作者からの返信

    決して、斗羅畏が気になるから目をかけてあげて欲しいと思っているわけではない、と信じたい。
    行動が制限された麗央那ですが、その思考に枷をはめることはできないと、これから見せつけて欲しいところです。