応援コメント

百二十五話 男子、三日会わざれば」への応援コメント

  • よくおっさんが異世界転生しては現代知識を駆使して活躍するけど、実際はれおなぐらいの学生さんの方が活躍出来そうですよね。
    数学とかもう忘れたよ……

    作者からの返信

    ゆっくり衰えていってね!!!
    まあ実際、才気煥発と言うか、バイオリズムが高い時期みたいなのはどうしてもありますよね。
    れおなも転移が一年早かったり遅かったりしたら、作中での活躍は見込めなかったと思います。
    この時期この年齢だったからこそ、できたことがある。

  • この中書堂は、本当にれおなちゃんの居場所という感じがしますね。
    想雲くん、まっすぐで努力家なぼんぼんで将来有望……!

    作者からの返信

    人はある程度自分の居場所が多い方が、精神が安定すると言いますね。
    レオナはもちろん、ソウウンくんも今回の首都滞在で
    自分なりの居場所を新しく見つけられると良いと思います。