応援コメント

百二十三話 興味、悪意、信頼、疑念」への応援コメント

  • おっ、痺れを切らして黒幕の手下がちょっかいを出してきたぞと思ったら塀貴妃も何やら怪しげなムーブを……。
    私を信じて、と言ってくる奴のことは信じちゃあかんのやで。

    作者からの返信

    雑魚女はいいとして、女にろくな目に遭ってない見解コメントで草。

  • 欧美人、恐るるに足らず。
    というかあれだけいろんな窮地を乗り越えてきたれおなちゃん、今さらこの程度の嫌味なんか屁でもないですよね。

    塀貴妃、本当に信用できるのか。
    すごくハラハラします……(><)

    作者からの返信

    果たして欧美人はあれで引っ込むでしょうか。
    なぜここにいない翠や侍女の麗央那をバカにするようなことを……?
    そして塀貴妃と麗央那の会談では、一体なにが話されるのか。。。!
    カミングスーン。