応援コメント

百二十話 狗の骨」への応援コメント

  • ああ、まぁあんだけ暴れてたら呪いのひとつやふたつかけられてそうですね、翔霏。
    しかし犬の肩甲骨をご希望とは……もしや甲骨占卜でもするんかいな?

    作者からの返信

    翔霏も物理が通用しない相手には成す術がありませんからな。
    中華風を標榜している以上、獣骨は焼かねばならない(使命感

  • 犬はペットとして可愛がる感覚でいると、なかなか殴り殺すのに抵抗ありますよね……しかもきっとこの後、解体するんですよね……?

    作者からの返信

    麗央那は基本的に動物全般が好きですからね。
    一般日本人女性としても、その手で犬を殺すというのは耐え難い心痛があるでしょう。
    その後の経過の詳しいことは次話をお楽しみに。