応援コメント

百十六話 東庁に在りて」への応援コメント

  • 馬蝋さん、いい人なんだけど麻耶さんもそうだったからちょっと構えてしまうな。
    頼むから今度は変なことをしないでくれよ

    作者からの返信

    ハッキリ言って麗央那に人を見る目はないからな!

  • 正妃さまのお呼び立てとしても、漣さまを通すのは道理ですよね。れおなちゃんの切り返しが上手い。

    >ひょっとすると漣さま、かなり偉い宦官たちからも「付き合いにくい、話がしにくい妃」とか思われてるんだろうか。
    これ、大いにありそうだなと思いました。掴みどころがない感じ。

    作者からの返信

    先に皇太后にいきなり呼ばれたことで、レオナも少し冷静になれたのかもしれません。
    そもそも漣さま、大事な用事だとしてもまともに会話が成立するかどうかすら現時点で謎。