応援コメント

百十五話 果たして麒麟児なるか」への応援コメント

  • 翠様「銀月……今度会ったら殺す……Zzz」

    作者からの返信

    鬼のいぬまに噂話!

  • やっぱヤギの武勇伝はウケが良さそうですよね。

    想雲くんの親切は裕福な家で幸せに育った子ゆえのものだなと思ったんですが、そこから将来の死地へ向かう姿を想像してしまうところに、れおなちゃんが見てきたものの重さを感じます。

    作者からの返信

    ヤギの話、軽螢がよぼよぼの爺ちゃんになっても何度も繰り返して、周りから「またその話かよ」って思われそうですね。
    玄霧の部隊がまさに鬼のように苛烈だったのを見て、麗央那は親切で面倒見のいい玄霧を「いざと言うときにみんな揃って死ねるように、親切にして結束が高いのかも」と無意識に恐怖している可能性はあります。