応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第一話 色気への応援コメント

     初めましてっ。わしゃまると申しますっ。

     い、色気がっ、凄いです!
    特に、最初の方に書かれている瞳の描写が凄く好きだなぁって感じましたっ!

     流れるような口説き文句に俯いていたら、いつの間に隣にいるだなんてっ⁉
    な、なんて男なんだっ。僕までドキドキしちゃいましたっ!

    作者からの返信

    初めましてっ! 青燈ユウマと申しますっ!w

    関係ないけど、わしゃまるさん、名前めっちゃ可愛いっすね! センスいい!

    あー、よかった~
    ちゃんと色気が出せてたようで良かったです!
    さり気なく、グイグイいくのは経験豊富なやつがよくやる手口ですねw

    ドキドキしてもらえて良かったです!
    嬉しい!😆

    追伸
    シンの物語、最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!

    編集済
  • 第一話 色気への応援コメント

    自分とは異なる性別の主人公書くの、難しいですよね!
    (と言いながら、異なる性別の主人公ばっかり書いている私ですが)

    しっかりドキドキしながら読ませていただきました。

    多分、リアルで男友達にこの感じで来られると、恋というよりは怖いに近くなりそうなんですが(いや、これは個人差あると思います、私はめちゃくちゃ人との距離感遠い人間なので)、二次元の推しはグイグイ系が多いです(笑)

    この先を読み進めたら、沼るかもしれません・・・・・・っ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ほんとに性別違うと難しいですよね~

    ドキドキしてもらえた! 
    嬉しいです!!(^^)

    あーでも、実際グイグイ行くと、引く人多いですよね。
    リアルだとグイグイ系が好きな人って本当に一部で、7~8割の女性は普通に引くイメージですね(笑)
    やっぱチャラ男は警戒されますよねw

    この先……難しいな~
    男ものならいくらでも書けるんですけどね。
    女性向けがこんなに難しいと思わなかった……
    ちょっと少女漫画でも読んで勉強しようかなw

  • 第一話 色気への応援コメント

    こんばんは!
    読みたいッと思いながらも、遅くなってしまってスミマセン。ドキドキしながら拝読いたしました。

    男性目線の女性って、面白いですね!

    私は、女好きで非常に悪い男をよく知っているのですが(ご存知の、笑)
    この作品に出てくる江野さんも、ぐいぐいくる系で、推しに弱い私は、主人公に共感できる部分があります。

    普段人に言われないような、照れくさい言葉を真面目な顔で言われると、分かっていても戸惑っちゃいますね。

    さりげなく、違和感なく、距離感をつめられると、気が付いたらあんな事やこんな事に😱この先も気になっています(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いえいえ、ゆっくりでいいですからね?
    ドキドキして頂けて嬉しいです(笑)

    女性目線は非常に書きにくかったです。でも降って来ちゃったんで、仕方なく頑張りました(笑)

    江野はチャラいですね。書いてて笑っちゃいました。
    「うわ、チャれぇ~www」って。
    でも、女性は好きですよね、こういうの。
    沼るらしいですね。
    いや~危ない。気をつけてくださいね、底なしですよ(笑)

    続きと言っても……
    一応、続きは降ってきてるんですけど、この先はもう、ちょっと……
    ちょっと大人だな~俺は書けない、っていうか。あんまアレなのは、ね。

    すみません、エタるかもw
    書けそうなやつが降ってきたら、また書きますw