応援コメント

第29話 許せない 3/3」への応援コメント


  • 編集済

    マジで観客のリアクションについてけないんですが……。

    「アイツの魔法……見たことねぇぞ!?」
    →そもそも今さっきギャラリーは魔法に驚いてたのに、何故今まで何度も魔法を見る機会があったみたいな反応?さっきまでと違うぞ!なら分かるんですが。

    「なんだよ、その邪悪な魔法……マジで聞いたことねぇぞ……!?!?」
    →いや、毒魔法なんて普通に物語じゃあるだろうし、プレイヤーが使う魔法でって意味なら君はマジでプレイヤーだよね?

    鼻や歯は兎も角、眼球まで潰して最後にはクズとは言え、廃人を生成した主人公を恐れないどころか囃し立てる、明らかに超人で魔法とかも使い武器も持ってる異常者に、粋がってるとかあの程度とかほざく。
    本当に彼らの精神構造が分からん。
    リアルでこれが起こったら観衆は速攻逃げる、腰抜かす、主人公含めて化け物を見る目で見る。は確実だと言うのに。
    主人公を賞賛させる為だけの舞台装置か、作者の主人公礼賛の代弁機にしか感じれないです。