幕話 掲示板 その2

プレイヤー狩りについて語るスレ


1:匿名さん@謎アプリ 2024/5/22 19:12:11

最近、プレイヤーを襲う連中が増えているらしいな。マジで気をつけないとな。


2:匿名さん@謎アプリ 2024/5/22 19:14:01

俺の友達も襲われたよ。

財布盗まれてボコボコにされて、マジで腹立つよな。 


3:匿名さん@謎アプリ 2024/5/22 19:15:33

私利私欲のために使うなとは言わないけど、他人を傷つけるなよな。マジでムカつくわ。


4:匿名さん@謎アプリ 2024/5/22 19:16:11

>>3 聖人君子か?

ムカつくやつはプレイヤーだろうがなんだろうが、ボコられるべきだろ!! 俺たちの世界は弱肉強食、弱い奴が悪いんだからな!!


5:匿名さん@謎アプリ 2024/5/22 19:16:55

お、いいこと言う奴もいるな。

そうだ、弱い奴が悪いんだ!!


6:匿名さん@謎アプリ 2024/5/22 19:19:27

うわ、ヤバいやつばっかじゃん。

このゲーム、大丈夫か?


7:匿名さん@謎アプリ 2024/5/22 19:19:59

最近はマジで危険だわ。

襲われたってヤツの声もよく聞くし、あまり知らない奴とパーティを組むのは控えた方がいいかもな。


8:匿名さん@謎アプリ 2024/5/22 19:44:01

ギャハハ!! 弱者どもが怯えているな!!

そうだ、D級の慄け!! 脅えろ!!


9:匿名さん@謎アプリ 2024/5/22 19:49:00

D級のヤツが率先してやってんのかよ。

運営さん、BANしてくれないかな。


10:匿名さん@謎アプリ 2024/5/22 20:00:01

一向にレベルアップシステムも導入してくれない運営だ。期待するだけ無駄だろう。


11:匿名さん@謎アプリ 2024/5/22 20:00:04

現状D級以上のプレイヤーなんて、攻略スレでも滅多に見ないし……どうにかしてくれないと、マジで怖いんだけどな。


12:匿名さん@謎アプリ 2024/5/22 20:01:00

ロクにダンジョンも攻略できないし、誰かD級プレイヤーが解決してくれたらいいんだけどな。


13:匿名さん@謎アプリ 2024/5/22 20:03:13

こんなヤツ死ねばいいのにな。どうせ現実世界で鬱屈としている、陰キャだろうし。

ゲームだからって法を犯していいなんて、そんな理屈はないんだぞ!! モラルを守れよ!!


14:匿名さん@謎アプリ 2024/5/22 20:01:03

>>13 お前、覚えとけよ



 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★



 読者の皆様、お疲れ様です。

 作者の志鷹志紀です。

 ここまで私の作品をお読みいただき、心より感謝申し上げます。


 皆様の温かい応援のおかげで、私の作品が現代ファンタジーの総合ランキングで100位以内にランクインしました。皆様には心より感謝申し上げます。


 作品のさらなる発展のために、大変恐縮ですが楽しんでいただけた方々には、星の評価をいただければ幸いです。ご意見や感想も大歓迎です。どんな形の評価も、私にとって貴重なフィードバックとなります。


 カクヨムコンで大賞を取るためにも、みなさまご協力のほどよろしくお願いします。


 長文となり、恐縮ですが、読者の皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る