応援コメント

プロローグ1. 友達だよ」への応援コメント

  • 昔、とあるシリーズの小説で上巻のあとがきに「下巻で会いましょう」って書いてたけど次に出たのは「中巻」。
    さらに「下巻」のあとがきには「上中下+完結編の4巻構成でいきます」と書いていたけど、次に出たのは「完結編1」。
    というわけで、筆が進んで前言撤回しちゃってもいいんですよ?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    実際のところ構想はありますが、時間も有限なので、この作品を書き続けるかどうか迷っているのが正直なところです
    皆さんの要望が大きければ考えてみようかなと……まずは次話をお待ちください!

  • サブタイトルがプロローグになってますよ。しかしあと1話で終わるのでしょうか……?

    作者からの返信

    1話で終わる(綺麗に終わるとは言っていない)
    サブタイトルは困ったことに合っています……!

  • いつものイチャコラするのかと思ったら何故か不穏な雰囲気に(´゚д゚`)

    作者からの返信

    里山ちゃんを不憫なまま終わらせたくない委員会(?)

  • タイトル間違っていませんか?

    作者からの返信

    なんと合っています。次話をお待ちください……!

  • あと1話とは思えないwww

    作者からの返信

    あと1話で終わる(物語がきれいに完結するとは言っていない)