応援コメント

第34話 やっぱタク君いいなぁ。こういうノリで付き合ってくれるから。最高」への応援コメント

  • 恋人の感覚では無い、既に夫婦の感覚に到達
    肌を合せると微妙な感覚が出てくるよね

    作者からの返信

    夫婦でもあり恋人でもあり友達でもある、いろいろ混じりつつも仲良しなのがこの二人らしいなと思いますね

  • \\速報!えっちはありました!!//

    ゲーム欲だけで行くかと思ったらちゃんと性欲もあって安心しました(*‘ω‘ *)

    下心から始まるのが恋(心が下にある)
    真心から始まるのが愛(心が真ん中にある)
    ってのを昔読んだ少女漫画で見たけど

    これ両方あるから恋愛なのか(´゚ω゚`)?

    恋愛の形は人それぞれだし、この二人の関係がどうなるか楽しみです(●´ω`●)

    作者からの返信

    「気軽にえっちさせてくれるゲーマー彼女」なので……!
    仰る通り下心あり真心もあり、でも友達心もありと色々混じってはいますが、それでもこの二人らしい関係性だと思いますね


  • 編集済

    コタツ買うか………あとオプションで可愛いゲーマー付属しませんかね???

    作者からの返信

    そのオプションあったら私も欲しいですね!

  • >寒い日に帰宅したら、彼女がコタツを暖めていてくれて、一緒に入りながらホッと一息つけるような。
    >でもって、コタツの中でお互い足裏をぺたっとくっつけあって「寒い~」と笑い合えるような、そんな愛おしさがふっとこみ上げてきて、思わず顔が綻んでしまうような。

    この表現がとても良いと思います……!

    作者からの返信

    ありがとうございます、ノリで書きましたが響いたようで……!