応援コメント

第33話 あたしの本名。……なんか、急に知ってて欲しくなったの。君に」への応援コメント

  • ふn ───妖精の実集めるの大変だよな

    作者からの返信

    もう疲れちゃって 全然動けなくてェ…(次回作)

  • このゲームへの感想、作者の実体験説

    作者からの返信

    作者は250時間くらいしかプレイしてないから実体験ではないはず(真顔)


  • 編集済

    \\連休えっち無し確定!!//

    ゲームに二人してのめり込みのもらしいっちゃらしいね(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    このお話は「気軽にえっちさせてくれるゲーマー彼女」なので、ゲームを二人で楽しみまくるのも二人らしいかなと思いますね……!

  • お互い本名を明かして一歩前進?そしてあのゲームは終わらないですよね……(笑)

    作者からの返信

    マジで終わらないですね!でも死ぬほど楽しい……!