応援コメント

第28話 ん。恋人の好きじゃないけど、大好きだよ、タク君」への応援コメント

  • タク君の方はかなり恋人にって思ってるけど今の関係が心地好すぎてブレーキ掛けてる感じかなぁー

    いやー!これから展開が楽しみで夜しか寝れないぞ!(´゚ω゚`)
    (但し二度寝は除く)

    作者からの返信

    ブレーキというよりは、恋人の気持ちも、友達の気持ちも両方ある、といったところでしょうか
    その関係はべつに、どちらか片方でなければいけない、といったこともないと思いますね(本人が気づいてるかは別として)

  • まぁ独占欲がでちゃうのも仕方ないですよね。タクくんは悪くない(笑)ちゃんと割り切れるしね……!

    作者からの返信

    独占欲もあれば、友達として一緒にいたい欲もある、というのが人間だと思いますねー