応援コメント

第22話 -side ルミィ- 頑張ってくるヨー!」への応援コメント

  • 先輩・後輩よりもルミィさんが最優先でしょ、神(作者先生)が何を思うかだが
    初めてって重いと思いたい(ラブコメだもの)

    作者からの返信

    私も初めては重いと感じますが、主人公が何を優先するかは次話以降をお待ちください……!

  • シリアスな場面なのは分かってるけどヒロインズ邂逅の時…!って思ってしまった

    作者からの返信

    片方とは会うかも……?

  • コンビニ店員なんか良いな!(´゚ω゚`)

    作者からの返信

    このシーンは重めだと思ったので、あえて軽くてノリのいい店員さんにしてみました!
    良いと思って貰ったら嬉しいです

  • ストーカー編か。きっちり決着をつけなくてはいけませんね……!

    作者からの返信

    実はそこまできっちり決着はつかないのですが、登場人物の心境がちょっとだけ変わる出来事があるかもです……!