応援コメント

第16話 今日はちょっとSなルミィちゃんを楽しませてあげよう」への応援コメント

  • つきあっても、この二人なら変わらずにいるような気が
    付き合わずとも、独占欲とか湧いてくるものだし(誰にも言えないが)、お互いに茶々入っているし

    作者からの返信

    二人の関係が進めば、そういう形もあるかもしれません
    それは今後の展開次第ということで……!

  • この2人やっぱり相性良いですよね……!(笑)

    作者からの返信

    仰る通り、相性抜群ですね!
    だからこそ先輩後輩が報われなさそうなんですが……(笑)


  • 編集済

    ルミィちゃんsよりか
    反撃されてmやったらギャプ萌やな笑
    これからも楽しく読まさせ頂きます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これからもSなルミィちゃんに負けないよう頑張ります!