応援コメント

第14話 あっち揉みたくなったらあたしにちゃんと言ってね?」への応援コメント

  • 休日に堕落同盟を結んでだらだらしてる俺と比べれば、天と地の差。

    堕落同盟→惰性同盟でしょうか。失礼かもしれないとは思ったのですが、伝えさせていただきます。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • タグにハーレムの追加を!!

    作者からの返信

    ハーレムに見えてハーレムかどうか若干怪しい(?)展開なので、そのタグは一旦保留させて頂きます……!

  • 天然のたらしだったとは、ルミィさん先輩・後輩そしてあと誰?
    爺さん婆さんから、孫の紹介か?

    作者からの返信

    本人はあくまで”先輩”あるいは“後輩”として振る舞っているだけなのに乱立するフラグ
    今のところメインはこの三人の予定です!

  • ルミィさん良い女ですね!でも薬師寺先輩もまんざらでもなかったりして……?

    作者からの返信

    まんざらどころか実際はかなりフラグ立ってますね!