応援コメント

第43話 歌」への応援コメント


  • 編集済

    そろそろ米田兄 華にもう一度接触してきそうな予感
    華ちゃん徹に対しての想いを歌にしてるの感動そして可愛い!

    作者からの返信

    @akira0725様。お世話になっております。
    アキノリです。

    米田兄...は。
    そうですね...もう少しで華達に接触してくるでしょうね。
    ただもう絆が深いのでそれで米田兄貴も吹っ飛ばせるかと思いますがね。
    華は歌にしましたね...うん。
    それも徹の事を。
    もー...甘い!!!!!(?)

    アキノリ

  • 更新ありがとうございます。
    創子さんはまだ何かを知っているようですね。恐らくは成宮一家に関する秘密を。
    逃げ回っている米田兄が渦宮家に接触を図ってきそうな雰囲気。
    大分クライマックスに近づいて来た予感、最後の鍵はやはり徹が握っているのかな?
    次の話で大きく状況が動きそうですが・・・

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。
    アキノリです。
    何度も申し訳有りません。

    創子は一応...そうですね。
    キーパーソンだと思います。
    ただしそれがどっちに転ぶかは分かりませんが。
    成宮一家の秘密でしょうきっと。
    そう思います。

    逃げ回っている米田兄も大概捕まって頂きたいですが。
    クライマックス後にこんな物を書いても仕方が無いですが有難う御座います。

    アキノリ