応援コメント

第33話 情報提供の条件」への応援コメント

  • 小春の姉の元カレ、バンドマンが気になる?なにかキャスティングボードを握っているのかな。
    反目していた成宮と小春が手を結びましたね。二人の思いは徹の為に、遺恨を忘れての結託。目的は米田兄弟の排除。果たしてほかのメンバーはどう動くのかな?
    米田弟が小春に脅しを掛けているだけに緊迫感がありますが、次の話が楽しみです。

    作者からの返信

    @dragoonwalker様。アキノリです。
    すいませんご感想のお返事が追い付いておらず。
    むしろ小説を増産しまくって申し訳ないです。
    色々とご迷惑をお掛けしております。
    向こうにもご感想を書いて下さり感謝致します。

    まあ...小春の姉御さんの元カレはどういう感じなのか。
    この先出て来ますけどキャスティングボードを担っているか...まあ言えませんね。
    申し訳ないです。

    成宮と小春のタッグは最強だと思います。
    実際、目的も同じですしね。
    果たして同メンバーが動くかですね。
    米田兄弟は...というか。
    弟だけでもどうにかもとに戻せないかですね。
    まあ無理だとは思いますが。

    緊張感は更に増すかと思います。
    ただし他の方のご感想にも書いておりますが少なくともバッドエンドにはなりませんね。
    まあどう収束するか。
    お楽しみにお待ち下さい。

    いつも楽しみと言ってくれて感謝しか無いです。
    有難う御座います。

    アキノリ


  • 編集済

    小春ちゃんの姉の元カレって米田兄の予感
    この展開が読めないストーリー最高です!
    小春ちゃんがポロッと米田弟とかに何も言わないことを願うしかないね
    米田兄弟相当手強そう 数手先は読まれてる事を考えないといけないね

    作者からの返信

    @akira0725様。アキノリです。
    立て続けにすいません。
    幾つものご感想。
    誠に有難う御座います。

    小春の姉の元カレ。
    うーん。
    どうなんでしょうね。
    米田の兄。
    確かにそうですねぇ...すいません。支障が出るので何も言えません。
    申し訳ないです。

    最高と言ってくれて書いた甲斐がありました。
    感謝です。
    正直受けるかどうか定かでも無かったので。
    大変嬉しいです。

    米田兄貴は呪われています。
    なのでまあ何も言わないとは思いますが。
    裏切りってのはいつ発生するかもわかりません。(でも小春に至ってはまあ想定してない)
    米田兄弟は別の意味で強いでしょうね。

    数手先ですね...確かに。
    その通りです。
    トロイの木馬より脅威ですね。

    いつも有難う御座います。

    アキノリ