応援コメント

第32話 人生の分岐点」への応援コメント

  • 少しだけ
    前向きな考えを持ちましたね。(*^^*)

    親族【一族】が邪魔するんだろうけど

    跳ね返せますかね?(;´д`)

    作者からの返信

    比絽斗様。アキノリです。
    いつもいつも有難う御座います。
    大変うれしゅう御座います。
    ご感想有難う御座います。
    あちらこちらにです。

    それから遅くなりました。
    申し訳ないです。

    前向きになりましたね確かに。
    有難う御座います。(?)
    親族は腹立つほどいかれてますね。
    まともな人も居るみたいですけど...脅威中の脅威ですね。
    親族はどう攻めてくるか。
    そして周りはどうなるか、ですね。
    跳ね返せるかは彼らの頑張り次第ですね。
    どうなるか...。(・・;)

    正直私にも分かりません。
    なので先には良い事があると考えながら行きたいですね。

    不安要素はありますがハッピーエンドは保証します。
    何故ならバッドエンドがマジ嫌いなのでwww
    宜しくです。

    この度もお世話になっております。

    アキノリ


  • 編集済

    成宮変わったね!
    徹をこれからサポートしていってほしいな
    せっかく徹がいる学校に行くのなら
    成宮姉の
    昔の貴方は何をしでかすか分からなかったから不安だったけど今の貴方なら大丈夫
    この言葉 勇気貰えそう
    成宮姉のなんも起こらないことを願うか
    成宮姉 米田兄とかと関係してそう

    作者からの返信

    @akira0725様。アキノリです。
    この度も誠に有難う御座います。
    遅くなりまして誠に申し訳ないです。
    あっちこっちご感想を下さり感謝しか御座いません。
    有難う御座います。

    成宮は確実に変わり始めましたね。
    この先、彼女がどう切り開くか、ですが。
    その事を期待しつつ見たいものです。
    徹をサポートするかは分かりませんね。
    彼女何だかツンデレさんの様に見(おや?誰か来ましたね)。
    折角、徹の居る学校に行きますしね。
    サポートしちゃってほしいです。

    弘子さんも良い事言いますよね。
    その通りです。
    その言葉は勇気を貰えると思いますね。
    弘子さんが何もない事を祈りたいですね確かに。
    でもまあ予定してない?のできっと何も無いですけど。

    いつも有難う御座います。
    寒いですねぇ。
    お気を付けて。

    アキノリ

  • 成宮はようやく立ち直れたようですね。
    徹と同じ学校を選んだのは徹から頼まれただけではなく贖罪を果たしまた徹と一緒に新たな一歩を始めたいからかな?
    梓や華にとっては強い味方となるかもしれないけど強力なライバルにもなりそうな予感。

    作者からの返信

    @dragoonwalker様。アキノリです。
    この度もご感想有難う御座います。
    大変遅くなりました。
    1日もお返事が書けませんでした。
    申し訳ないです。

    成宮に足りないのは恐らく純粋な心です。
    自分を大切にする事です。
    彼女はどこまで立ち直ってそして徹達と分かち合えるかですね。
    そこら辺がなかなか難しいですが。
    きっと彼女なら大丈夫でしょう。

    そうですね。
    徹達と一緒にかどうかは分かりませんが。
    贖罪は多分そうだと思います。
    強力なライバルになるかもですねぇ。
    それか協力するか。
    分からないですけど。

    どうなるかですね。

    この度も有難う御座います。
    お寒い時期なのでお気を付けてお過ごしください。
    感謝致します。

    アキノリ