応援コメント

第29話 祥子と徹」への応援コメント

  • 成宮は家族に徹底的に壊されたから自分を大切にするという観念が無くなってしまっているんですね。自分が自分自身に優しくできないし他人にも優しくなれない。
    それが普通の事だと認識している。
    なのに徹だけが自分に優しくしてくれる。「それ」が理解できないから徹に対してイライラしてしまう。
    以前の話にあった心の奥底にある感情、それに対して素直になれた時に成宮は救われて更生する気がします。
    成宮を変えれるのはきっと、徹の音楽なんでしょうね。
    うん、今回は書きたい事が上手く書けていない。多分感覚的な表現になっています。w

    作者からの返信

    @dragoonwalker様。アキノリです。
    この度も有難う御座います。
    いつもお世話になっておりますね。
    感謝致します。

    成宮は家族に徹底的に壊されたという設定ですね。
    自分を大切にする概念も無くなってしまった。
    確かにその通りです。
    裏を読んでくれて感謝致します。
    本当に嬉しいです。
    それだけ書いた甲斐があります。(笑)

    普通とはなんなのでしょうね。
    成宮の過去もそうですが壮絶なのは私も同じです。
    なので何とも言えませんが成宮は私の姿の生き写しの様に感じる時が多いです。
    徹だけの優しさ。
    それが理解出来ない。
    そうですね。だからイライラして当たってしまう。
    大体構成通りですね。
    有難う御座います。

    そうですね。奥底にある感情を鏡写しにしたときにきっと成宮は救われるでしょう。
    成宮は救われますよ多分。
    此処まで来た以上は。

    今回書けてないそうですけど大体纏まっとりまっせ。
    非常にありがたいです。
    考察有難う御座いますね。
    読者様に支えられているなぁと。
    そんな実感が心から湧きます。

    いつも色々と返事が遅くてごめんなさい。
    恐れ入ります。
    またお返事書かせてください。

    アキノリ


  • 編集済

    成宮の性的虐待の件はありがとうございました。貴重な時間を奪ってしまって申し訳ないです…

    成宮誰にでも股広げてるのも驚愕やね
    親戚の性的虐待のせいで感覚がおかしくなってるんよね

    やっぱり成宮は素直になれないですね
    自分が苦しくても辛くても1人で背負っていきそう
    このままだとずっと股広げて生きてく未来とかしかなそうなんよね

    作者からの返信

    @akira0725様。アキノリです。
    この度もご感想有難う御座います。
    いつも拝読してくれて一作者として嬉しいです。

    性的虐待の件はまあ追加不足です。
    謝られるとは思わなかったので全然気にしないで下さいね。(*'▽')
    読者様の疑問にはなるだけ答えたいですのでその。
    全然気にしないで下さい。

    反省点として今回は書きしくじったと言えます。
    きちんと小説を見返すべきでしたね。
    実は私はなるだけ失敗の無い様にしながら1回で投稿してるんです。
    例えばテストで書き直したら間違いになる事もあるから一回やってそれで提出みたいな。
    そんな感じです。(笑)
    でも誤字脱字が無い様に気を付けています。

    成宮は壊れているんだと思います。
    だけどそこに姉と徹が居るんでしょうね。
    入って来ているんだと思います。
    彼女なりの心の抵抗でしょう。

    成宮は素直にはならないでしょう。
    でも今だけかなと思います。
    この先、彼女がどれだけ吐き出せるか。
    そして反省する事が出来るかに全てが賭けられているかもですが。
    果たして。
    このままだと股をずっと開いていく運命しか無いですね。
    徹がどう動くか。
    これから先が恐らく見ものです。

    プロットがなかなか進みません。(爆笑)
    その中でご覧下さり感謝致します。

    アキノリ