応援コメント

第26話 自己の消滅」への応援コメント

  • 徹の唄が…
    壊れた心を揺さぶり
    何がしたいのか
    方向性を示し歩きだす?

    作者からの返信

    比絽斗様。アキノリです。
    大変お返事が遅くなりました。
    誠に申し訳ないと共に。
    ご感想を執筆して下さり感謝致します。

    ですね。
    徹の唄が彼女を揺さぶるか。
    それともまた嫉妬になるかですが。
    いずれにせよ壊れた心の彼女はそれなりに猛省してもらいたいですが。
    どっちの道を選択しても彼女はそこそこに変わらないと駄目ですね。
    何がしたいかと言われたら多分...彼女なりの贖罪でしょうと思いたいですが。
    まあでも...うん。
    どうなるかですね。

    方向性を示して歩き出すという事は言えるかと思いますがまあ...まだ定まって無いので示して歩くのか。
    それはどうか分かりませんね。
    でもいずれにせよ。
    彼女は今までの罪を償わないと、ですね。

    有難う御座います。
    いつもお世話になっております。

    アキノリ


  • 編集済

    解放されたかと思えばまた突き放される。サイコパスになった訳が分かりましたね。
    強い憎しみを抱いていたのは最初の予想通り徹が好きだったから、愛憎は表裏一体の言葉通りでした。
    そして遠ざけたのは自分は傍に居てはいけないと言う気持ちと徹に自分と同じ立場になって欲しいという相反する感情を持ち合わせているからですね。
    本当に壊れたサイコパスです。
    徹が音楽活動を始める事によって幸せそうなメンバーを見て成宮がどう思うのか。
    憎しみを募らせるのか、自分も救われて幸せになりたいと願うのか?(今回の話のラスト部分でその片鱗が現れているようですが壊れているのでどう動くかはまだ理解の範疇外)
    今後の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    @dragoonwalker様。アキノリです。
    この度も有難う御座います。
    いつも有難う御座います。
    楽しみに感想を拝読させてもらっています。

    解放されたかと思えばまた突き放される。
    サイコパスになった理由でした。
    彼女がどう変わるか...変わらないか。
    どうなのかですが。

    強い憎しみを抱いていたのは最初の予想通り...確かにですね。
    愛憎は表裏一体の言葉。
    確かに...その様に見えますね。
    あまり深くは考えていませんでしたがその通りです。

    一応彼女にもそれなりの感情は有ったんですね。
    これから先にどうなるかですが。
    元に戻るか悪化するか。

    本当に壊れていますよね。
    だけど彼女なりには頑張っていると思います。
    バンドメンバーに関しては成宮も対抗してくるかこのままか。
    どっちなんでしょうね。

    ラストの部分でその片鱗が現れている。
    そうですね。
    因みにこの後の話では例の...あー。
    言わない方が良いですね。
    でも彼女にかなり重大に関わる重要な人物が出ます。
    片鱗ですが。
    しかし片鱗でもこれもまたこの物語の最終話に向けての重要なスパイスになるかと。

    お楽しみにお待ち下さい。
    未熟な拙著をいつも読んで下さり感謝致します。

    アキノリ


  • 編集済

    幼少期から性的虐待は可哀想すぎる
    成宮徹の事考えて、身を引いたのは良かったけどやり方があかんかったか…
    成宮 徹達に助けて貰うしか
    仲直りしてみんなでバンドかな〜
    仮に徹が許して周りの女子を説得できるかが問題やね

    作者からの返信

    @akira0725様。アキノリです。
    いつもお世話になっております。
    感謝致します。

    幼少期の虐待は身に沁みますからね。
    そういう人達を救う為に資格取得の勉強を頑張っておりますが...難しい問題です。
    教科書に載っているものを参考にさせてもらいました。
    虐待は良くないですね。
    そういう問題がなかなか減らないのが現実なので訴えかける意味で参考にしました。

    成宮はどうも徹の事を一応考えていたみたいですね。
    ただこれが本当なのかどうなのか。
    それは先の方で明らかになるかと思いますが。
    やり方がアカンかった。
    確かにその通りかもですね。
    成宮は救われるか。
    それともどうなるか。
    また見て下さい。

    仲直りできるかどうかですが。
    なかなか人生そんな感じにはいきません。
    まあでも...有り得ないぐらい最悪な方面には多分...向かわないと思いますので。
    そこら辺はご期待ください。

    周りの女子達がどう思うかですね。

    アキノリ