応援コメント

第23話 成宮の一族」への応援コメント


  • 編集済

    複雑怪奇な事実は

    過去の悲劇は

    仕組まれた事故

    母親と自分のピアニスト
    未来を

    奪った真相へ…!?

    流石ですね。

    他の作品を【なろう】で
    読ませて頂いてた際も

    拝読してました

    が、

    【なろう】ランキング機能変更で

    分かりづらくなり

    【カクヨム】メインに切り替えてみれば

    【なろう】に投稿していた

    神々【作者さま】達も

    【カクヨム】移って来てました
    是非とも
    この作品【コミカライズ】か書籍化されて欲しいですね。(*^^*)



    作者からの返信

    比絽斗様。アキノリです。
    いつもお世話になっております。
    何度もご感想、感謝致します。
    書いて下さる事が励みになっております。

    仕組まれた事故か。
    過去の悲劇とかも関わるのか。
    そして複雑怪奇な真実は?
    どうなるか...実は最後に関してはまだプロットが纏まっておりません。
    構成は練っていますがこれで良いものかなとおもっておりますのでまだまだお楽しみいただこうかなって思っております。

    流石と仰って下さりなんだか恥ずかしい気持ちです。
    私自身は趣味でこれを投稿しております。
    まあでも読者様も自分も納得のいくものを描かないといけないと思いながら早8年ぐらい経ちました。
    今が一番楽しいですね。

    なろうは...あちゃー。
    そんな事になっているんですか。
    なろうでも一応この小説は開放はしておりますがやっぱこっちかなぁって思いますね。
    何かなろうちゃんは改変するって言っておりました。
    だけどまさかそんな事に。
    うーむ。

    神々の作者様www
    何か神々しくて良いですね。
    でもそんな星が1000個取れる様な大きな方々と触れ合っては無いですヨ~。
    私はあくまで自由奔放です。
    でもまあ拝読は有難いですけどね。

    この作品のコミカライズなんて更に恐れ多いです。
    何というか小説で限界ですwww
    多分。

    でもいつかは本になってみたいです。
    頑張ります。

    この度も有難う御座います。

    アキノリ

  • 更新ありがとうございます。
    また新しい情報が出てきて物語が混沌としてきました。事故にあったから徹に出逢えた。(梓が実妹ではない?)
    成宮祥子に姉がいて姉の方が実力があった。そして透子の語りかけた言葉。
    これから色々な要素が絡んできそうでワクワクしています。
    >しかしながら似ていますかね?
    大まかなアウトラインが似通っているという意味です。NTRれた彼女。意気消沈する主人公に集うヒロイン達。主人公を更に貶めようとする元カノ。本作とちょっと雰囲気が似てるかなと思っただけです。
    この作品は謎を多く含んでいて、読んでいて色々考察が出来るので楽しみにしています。(頭を空にして読める作品も良いですが頭を使う作品も好きなので)
    執筆頑張ってください。

    作者からの返信

    @dragoonwalker様。アキノリです。
    いつもいつもお世話になっております。
    ハートマークも有難う御座います。
    感謝致します。

    そうですね。
    取り敢えず誤解を解いておきます。
    佐藤梓と佐藤徹は血が繋がって無いです。
    そういう設定にしております。
    というのが分からなかったのはまあ私の実力不足です。
    すいません。

    因みに梓は設定上、お父さんが亡くなっておりますので梓の旧姓はまだ明らかになってませんが...旧姓が御座います。
    一応、連れ子同士の再婚ですね。
    そういう設定にしております。
    まあ普通じゃありえませんけどね。(笑)

    事故に遭って出会ったというのは後に明らかになります。
    その部分はご期待ください。

    成宮祥子の姉設定は前から打算しておりました。
    いきなり出て来ましたが彼女も重要人物です。
    どういう重要人物かは...言えません。
    すいません。

    成程ですね。
    アウトラインですか。
    確かにその通りですね。
    大体はそこが似てしまいますね。
    これはまあそのうちもっと限界突破したいです。(おったまげぇ!)(?)

    本作とちょっと似ているで済んで良かったです。
    似るのは面白く無いですので。
    この作品は元から謎を多く。
    何というかコショウみたいなスパイスを多く含ませたかったので丁度良いものになりました。
    色々と考察をしてもらえて助かります。
    楽しみと仰って下さり貴重なお時間を頂戴した価値があるなって思います。

    よくパクリ作品とかありますがあれ信じられないぐらいなんか腹立たしいんですよね。
    だからギャグは良いとして明確に全てをパクった作品とかシナリオが極端に似ている作品が嫌いです。(余談です)
    本作もそうですがとにかく参考にはしますが内容が似てしまわない様に気を付けております。(ただし前に消した作品で有名な作品に1作品似るものがあったのですが)
    以後は気を付けてやっております。

    頭を使い過ぎない様にして下さいね。
    寒い時期なので体が壊れます。

    新しい情報は次々出て来て完結します。
    執筆頑張ります。
    すいません。
    超長文になりました。
    申し訳有りません。
    有難う御座います。

    まあでもいずれにせよ。
    頭を使う作品と使わない作品をこの小説でミックス出来たらなって思います。

    近況ノートのコメントも有難う御座います。
    お返事書かせてください。

    アキノリ


  • 編集済

    成宮いいライバルになりそう
    今の実力やと差はどれくらいなんだろう

    今後成宮弘子と祥子の過去を掘っていくのかな
    祥子は姉と比べられてる時に、徹と出会って嫉妬したのかな

    成宮と徹の出会いってあったけ?
    今後出てくるのかや 記憶が曖昧で申し訳ない

    梓ちゃんは義理の妹ってわかっていたけど事故が合った後なんか

    作者からの返信

    @akira0725様。アキノリです。
    立て続けにすいません。

    タイマン上等って感じですね。
    彼女。
    というか成宮がどう攻めてくるか。
    そしてどうなるか。
    それをご期待下されば、と思います。

    実力は近い同士。
    良いタイマンになりそうです。
    実際、経験を重ねると全て変わりますしね。

    この度もご感想。
    有難う御座います。
    貴重なお時間を頂戴しております。

    アキノリ