応援コメント

第22話 女子同士の絆」への応援コメント


  • 編集済

    またまた投稿ありがとうございます!!
    毎日読めて癒しになってます〜!
    華ちゃん 梓ちゃん 小春ちゃんバンド成功して徹を取り合ってる姿はやく見たいなー笑

    作者からの返信

    @akira0725様。アキノリです。
    いつもご感想有難う御座います。
    大変申し訳有りません。
    爆睡していたのもあり大変コメントのお返事が遅くなりました。
    色々とすいません。

    投稿は暫くじゃんじゃか投稿します。
    ストックが...無くなるまでは取り敢えず。
    目安は完結ですね。
    なので頑張りたいと思います。

    毎日読めて癒しになっています。
    そうおっしゃって下さり感謝しか御座いません。
    それを考えると小説を書く意味が湧いてきますね。
    本当に有難う御座います。

    ハハハ。
    華と梓はバンドをやるでしょうね。
    それから小春...というか小春が多分遠いですが彼女がやる気になるのか。
    果たして...。
    バンドが成功するまでは程遠いでしょう。
    だけどきっと彼ら彼女らなら力と実力で全てを突破しそうですねwww
    正直楽しみです。

    徹を取り合うかどうか。
    譲り合うかどうかも分かりません。
    そこら辺は...この先次第ですね。
    でもこのジャンルはラブコメでは無いのでまあ...ラブコメみたいにはならないかもです。
    でも最悪な方面は嫌いなのでそれにはならないです。(バッドエンドが嫌いです)
    ご期待ください。

    いつもハートマークとか有難う御座います。
    貴方に幸あれ。

    アキノリ

  • なんか小春も参加するのかな?徹を慕う娘がまた一人。
    成宮の焦燥感がどんどん募りそうです。

    ふと思い出しましたがこの作品作者様の「ENDOF THE BOND」に似ている感じがします。

    作者からの返信

    @dragoonwalker様。アキノリです。
    すいません...何か投稿が速すぎて逆に@dragoonwalker様の感想のネタ切れにならないかと心配です。
    色々と恐れ入ります。

    小春は参加するかどうかは今は不透明です。
    でもまあ...参加する時は参加するでしょうね。
    しないとは思いま...す。
    徹を慕う娘は増えますなぁ。
    流石は徹です。(憤慨)

    取り敢えず敵は焦るでしょうね。
    敵かどうかも分かりませんが。
    大きなものが形成されればそれなりに貫く矛になりますしね。

    あちゃー。
    ENDOFTHEBOND。
    其方も読んでくれて有難う御座います。
    しかしながら似ていますかね?
    似ていたらそれは負けですね。
    あくまで読者様はお客様なので私も楽しみお客様もお楽しみ下さらないと駄目ですね。
    構成は似ない様にしていますが。
    似ていたらすいません。
    癖かもしれませんね。
    まだまだ勉強不足です。
    描きかけのENDOFTHEBONDのプロット読み直してみます。
    すいません。

    取り敢えず...頑張ります。
    励みなっております。
    @dragoonwalker様。
    季節柄ですのでお身体にお気を付けて。

    アキノリ