応援コメント

第21話 バンド名(アクアユニゾンスクエア)」への応援コメント

  • 音楽と復讐どんな展開になるのか!?

    楽しみですね。(*^^*)

    作者からの返信

    比絽斗様。アキノリです。
    この度もご感想を頂きまして感謝致します。
    有難う御座います。

    そうですねぇ。
    復讐は切り替わりましたけどだけど復讐は復讐なので。
    でもまあ厳しい戦いにはならないかと思います。
    何れに転んでも読者様を裏切ったりはしない様にしますけどねぇ。
    音楽+復讐って何だかまるで巷で有名なあのアイドルものみた(ry
    まあそれとは違いますが。(笑)
    とにかくお楽しみに。

    有難う御座います。
    感謝致します。( ^^) _旦~~

    アキノリ


  • 編集済

    やはり音楽 成宮に挫折を与えた音楽で才能の違いを見せ付ける
    成宮にとっては一番の屈辱でしょう、しかも徹の周囲にいるのは彼の音楽に魅せられた二人の女の子。
    もし成宮も徹の音楽に魅せられた一人なら、その嫉妬心は計り知れないものになるでしょうね。次回が楽しみです

    作者からの返信

    @dragoonwalker様。アキノリです。
    この度もご感想。
    誠に有難う御座います。
    やはり感想が来るのと来ないのは違いますねぇと思うこの頃です。
    感想を書いて下さり感謝です。

    そうですね。
    成宮が最後のボスになるかどうかは分かりませんが。
    取り敢えずラスボスかもですね。
    果たしてどうなる事やら。
    成宮はこの先も出て来ますが...色々と関わります。
    それはまあ言えませんがお楽しみに。
    まあどうあれ徹をきっと助けてくれるでしょう女子達は。
    そう思います。
    成宮が魅せられたかどうかはまだ明らかに出来ませんが...だけどどっちにせよ反省はして頂きたいですね。
    これまでの事がありますから。
    次回もお楽しみにして下さればそれに勝る幸せは無いです。
    いつも有難う御座います。

    感謝致します。('ω')

    アキノリ


  • 編集済

    アクアユニゾンスクエア ネーミングセンス最高!!
    このグループが成功しますように🙏
    華のお父さんが婿にきて欲しい 伏線を回収するのかとても楽しみ!
    徹と華のボーカルタッグは熱いね!

    作者からの返信

    @akira0725様。アキノリです。
    この度もご感想を頂きまして誠に有難う御座います。
    貴重なお時間で読んで下さったりしてくれて嬉しいです。
    感謝致します。

    アクアユニゾンスクエアは私の知っているとっても好きなバンド名達より拝借しました。
    それを2つヒントにして今回の小説に当て嵌めました。
    徹のグループが成功するかどうかは分かりません。
    だけどきっと成功するって思っております。
    華のお父さんも結構あれですよね。
    ぶっ飛んでおります。(笑)
    だけどそれが親心でしょうねぇ。

    伏線はあちこちにちりばめまくっていますが回収しまくってからちゃんとこの小説を完結させたいですね。
    徹と華のボーカルタッグは熱いです。
    マグマよりヒートアップしそうですねぇ。(笑)

    この先はどうなるか分かりませんが。
    それでもご覧下されば嬉しいです。

    一歩ずつですねこれからの世界は。
    思いながら私は執筆しております。
    徹と華達を私も応援しておりますよぉ。
    ずっとずっと。

    ご感想、ハートやらそして星。
    ありがとうございます。

    また感想くれたら嬉しいです。

    アキノリ