応援コメント

第20話 羞恥」への応援コメント

  • 梓が過去にピアノをしていたがコンテストまえに事故にあいピアノ意を断念。
    そのときコンテストで優勝したのが成宮?
    当然周囲は梓が出てればという声が出て来る。
    事故を起こした運転手が自殺、その後で梓の父が亡くなる。そして壊れた梓
    なにやら新しい情報が多く出てきて混迷してきましたね。
    (すぐに裏探ったり行間読むタイプだからワクワクしています。
    徹が独自に行動する決意、音楽で成宮をフルボッコにするのでしょうか?
    一番効果がありそうなのが再びピアノを弾くことかも。
    いろいろ想像できて次回が楽しみです。

    作者からの返信

    @dragoonwalker様。いつもお世話になっております。
    アキノリです。
    この度もお忙しい中、恐縮です。
    ご感想有難う御座います。
    お返事が遅くなりましたすいません。

    そうですね。
    ピアノのコンテスト前に事故に遭ったのは人為的か。
    それとも自然か、ですが。
    これもまた後に描きたいと思っております。
    それは何時か分かりませんが。
    コンテストに優勝したのが成宮かどうかはまだ分かりませんね。
    というかすいません。
    ネタバレになるので書けないです。
    面白みが減りますしねぇ。

    運転手が自殺。梓の父親が亡くなる。
    これもまた何かあれですね。
    混迷に向かっていますね確かに。
    これも梓の壊れた要因の1つですが果たして...この先明らかにされるか。
    それはまた御覧ください。
    そこまでプロットは完成しておりますが修正を加える影響で今までの投稿の間隔になるかと。
    裏を探るのは良い心がけです。
    そもそもそれが無いと楽しくないですからね小説って。
    徹が今まで任せっきりだったのでそろそろ初陣です。
    音楽で成宮をフルボッコにする...のでしょうか。
    それはまた御覧下さいませ。

    一番効果のあるピアノ、ピアニストに関してはこの先も重要な手がかりです。
    なのでお楽しみにお願いします。

    あと...次回が楽しみと言ってくれて有難う御座います。
    小説を書くのもお返事を書くのも楽しいです。
    色々とお世話になっております。
    有難う御座います。

    アキノリ


  • 編集済

    くそー今回はヤラなかったか…
    いつかはして欲しいね
    あずさちゃんの勝負下着どんなだろう笑

    梓と成宮過去に出会ってた説ある?
    梓がピアノのをもう一度弾けるように徹が支えてくれるといいな
    徹が復讐に本気出したらえらいことになりそう

    作者からの返信

    @akira0725様。いつもお世話になっております。
    アキノリです。
    この度もご感想を寄せて下さり感謝致します。
    お返事が遅くなりました。
    大変申し訳有りません。

    はははwww
    まあそうですね。
    梓も徹もやる様な感じでは無かったのでこうなるでしょうとは思っておりました。
    なのででもまあざんね(ry
    今回の勝負下着も後に出て来ます。
    チラッという感じでですが。(笑)

    梓と成宮SANはどうなんでしょうね。
    この先の展開をご注目下されば幸いですが。
    梓がピアノをどう弾くか。
    そして徹がどう支えるか...全てがどうなるか。
    何れにせよ面白く無くなるのだけは避けたいのでもしかしたらいつか少しだけ投稿の間隔が空くかもですが。
    必ず思いには応えます。
    徹さんはどういう復讐をするかですね。
    楽しみです。

    この度もご感想有難う御座いました。
    感謝致します。

    アキノリ