応援コメント

第19話 トレード」への応援コメント


  • 編集済

    ヤンデレならぬ

    血が繋がってたら
    それさえも愉しそうなどの発言
    猟奇的?サイコパスな属性とは(^_^;)))

    IQが高いと思考まで
    ぶっ飛んでしまうのか?笑
    作品として面白いけどね(*^^*)

    作者からの返信

    比絽斗様。アキノリです。
    この度もご感想を寄せて下さり感謝致します。
    先に書きましたが貴重な時間のレビューに感謝致します。
    いつも有難う御座います。

    おや。大変嬉しいお言葉。
    作品として面白いですかー。
    めっちゃこっぱずかしいですwww
    大変恥ずかしゅうございます。
    嬉しいです。
    私の時間が有意義に使えていますね。

    ヤンデレなのかは分かりませんがまあヤンデレ...ですねこれ。
    私書いていてなんですけど気が付かなかったです。
    今は苦痛かもですが必ず陽は全てに当たります。
    それまで読んで下されば嬉しいです。

    血が繋がっていてもいなくてもぶっ飛びましたねぇ。
    本当に猟奇的ですねぇ...。
    気が付きませんでしたwww
    ほんまにサイコパスかもですね。
    まあ梓はそうではないと願いたいです。

    しかし嬉しいです。(#^^#)
    皆様もそうですが読者様に面白いって言ってもらえるのが嬉しいです。
    ぶっ飛び過ぎたのは反省します(しません)

    という事で有難う御座います。

    アキノリ


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    >この成宮さんの過去の話は先の方で出て来ますけどね。
    今回少し出てきましたね。徹の音楽の才能を見て挫折しそれを恨んでの凶行だったのかと推測。ただ「他の女の子の様に成宮も徹の曲に魅せられてしまったのではないか」とも思えるんですよね。愛憎は表裏一体、「魅せられて愛してしまったが故の凄まじい狂気」そんな印象を受けました。

    アキノリ先生
    別に鬱陶しくはありません!むしろ忙しいのに自分が邪魔をしていないか?そちらが心配で💦
    最後に犯罪に関わった成宮や梓にどの様な罰が下るのか?虐めに関わってしまった者達の顛末がどうなるのか?楽しみにしています。
    このコメントには返信しなくても宜しいので執筆頑張ってください。

    作者からの返信

    @dragoonwalker様。アキノリです。
    有難う御座います。
    本当に励みになっております。

    因みにすいません。
    直に鬱陶しいとか書いてしまいご無礼かと思いました。
    反省しております。

    @dragoonwalker様が色々と感想を書いて下さる励みはかけがえの無いものと思います。
    いつも新しく投稿した作品に最初にコメントを寄せてくれたりもしてとても嬉しいです。
    これからも是非ともコメント下さい。

    心配しなくて大丈夫です!
    決して邪魔ではないです。
    寧ろ嬉しいのです。
    その点はご理解下さい。
    ただいつもお返事が遅くて申し訳無いです。
    コメントが多すぎて誰が誰か分からなくなりコメントの返事が遅れているのです。
    @dragoonwalker様はコメントに返事は要らないと仰って下さりましたが返事をするのも趣味なので返事をしました。

    因みにこの先物語は女子全員に焦点が当たるかと。
    それがどういう焦点かは言えませんが少なくとも読者様の期待を裏切る展開になります。(ただし良い意味です)
    この物語はあくまでヒロイン3人に展開を向けていますので。
    イジメは駄目絶対ですね。
    これはフィクションなのでリアルでは多分ありえないですけどでもイジメは駄目ですので顛末は...ああ!
    言いたいけど言ったら面白みが無い!(笑)

    因みに成宮さんの過去はまだ複雑なので少しずつ出て来てから全てが完成するかと思います。
    徹の音楽の才能。
    梓のピアノの才能。
    さあどうなるかですが。
    成宮はどういう過去を背負っているのかですね。
    此方も良い意味で全てを裏切りたいです。
    予想が当たるか当たらないかは...フフフ。

    この度も有難う御座いました。
    超長文になり申し訳有りません。

    アキノリ


  • 編集済

    とうとう梓が襲いかかりましたね!
    そのまま流されてくれ(願望)
    徹は理性を保ちそうだから今はヤラなさそう
    徹と出来なくて不良団体のするだけやめ下さい🙇‍♀️

    武宮目線の話みたかった…
    ほんまにレイプされちゃったんか…😭

    作者からの返信

    @akira0725様。アキノリです。
    この度もご感想を頂きまして誠に有難う御座います。
    感謝致しますと共に。
    有難う御座いますの心を。

    梓は元からそういう兆候があ(ry
    ゲフン!
    それは置いておいて取り敢えずは我慢が出来なかったようですね。
    そのまま流されるかどうかはまだ分かりませんが取り敢えず読者様を裏切らない展開を望みます。(?)
    徹さんは取り敢えずどうするのでしょうね。
    あと徹と出来ないから不良団体とやるパターンはマジに頭の中で考えてなかったですwww
    その点は真面目にご安心下さい。
    武宮SANはどうなんでしょうね。
    レイプされたかどうかはまだ記載がハッキリないですが。
    武宮目線は描いてないですが後ほど書くつもりでした。
    なので...は!
    もしかしてこれほどまでに私の心が読めるとは@akira0725様はエスパー様!?(笑)

    この度も有難う御座います。

    アキノリ