応援コメント

第18話 消滅」への応援コメント

  • 徹を取り巻く女性たちの狂気と成宮の狂気。
    女の嫉妬心なのか、かなり怖いですね。
    武宮にとっては仕事を失う事になりかねないので大打撃でしょう。

    作者からの返信

    @dragoonwalker様。アキノリです。
    立て続けに失礼します。
    鬱陶しかったから仰って下さい。

    そうですね。
    因みにこれ全部最後に繋がります。
    そこまで描くまでなかなか至りませんが恐れ入ります。
    何れにせよ...みんな飲み込まれていきます。
    まあ恐怖はもう少ししたら終わります。
    今が耐える時です。
    武宮は...仕事を失うでしょうね。
    間も無く色々と明らかにしていきます。
    この度もご感想、誠に有難う御座います。
    他の小説も必ず完結させます。
    時間が恐らくはかかりますが全てをご覧下されば嬉しいです。(*'ω'*)

    アキノリ

  • 怖いなぁ

    作者からの返信

    比絽斗様。アキノリです。
    この度はご感想を...ですね。
    うん。
    怖いです。

    なのでほどほどにします。
    だけど今の状態を抜けたら面白い事になります。
    絶対にまあ...うん。
    それまでお待ち下さればと思います。
    いつもお世話になっております。

    この度も有難う御座います。

    アキノリ


  • 編集済

    梓は不良団体と知り合いやったんだ
    武宮幸奈はレイプされてその後自殺する流れかな ハメ撮りとかが晒されて
    梓は徹の為に自分の貞操は大事にしそう
    (徹にはいつでも襲ってもらいたそう)

    作者からの返信

    @akira0725様。アキノリです。
    この度はご感想を寄せて下さり感謝致します。
    有難う御座います。

    その辺りが説明不足かもしれないですが後に不良団体と知り合った答えは出て来ますね。
    それを匂わせるのがまあ下手で申し訳無いです。
    @akira0725様の様な読者様が続出する可能性があるので後の時間で修正を若干かけたいと思います。
    ちょっとパターンを変えようかと思いました。
    この度は貴重なご感想、感謝致します。

    それから編集すいません。
    ご感想が編集、追加されたのでお答えしますね。
    ...ワハハw
    確かにいつでも襲ってもらいたそうですね。
    梓は取り合えず貞操は大切にするかと。
    将来の為に。
    性格がちょっと曲がっておりますがね。
    さてどうなるかですね。

    またも編集されたみたいなのでお答えします。
    自殺するかどうかは彼女次第ですね。
    というかまあ...武宮は精神が太そうですけど。
    ハメ撮りも梓の打算の上でしょうね。

    アキノリ

    編集済