応援コメント

第16話 恐れる事の無い者」への応援コメント

  • 成宮の感情がどうも妙に感じますね。
    元カレの徹が嫌いなだけで浮気相手の事はそれほど好きではない様な...
    もしかしたら徹を慕う女の子が多くて完全に自分のモノにならないから壊そうとしている?あるいは過去に何かがあったのか?
    まだ判断材料が少なくて推測の段階ですがそんな気がしました。

    作者からの返信

    @dragoonwalker様。アキノリです。
    この度は...すいません。
    お返事が遅くなりました。
    立て続けにご感想有難う御座います。
    有難う御座います。

    成宮さんは頭おかしいです。
    この成宮さんの過去の話は先の方で出て来ますけどね。
    しかしまあ理想を追い求める女性ばかりで怖いですね。
    正確に言えば梓ももしかしたら成宮に毒された可能性がありますけどねぇ。
    どうなるか。
    この先をご覧下さればと思います。

    判断材料が少ない面は多分私の書き方が下手くそな分。
    それから私がちりばめるのが下手過ぎる件。
    そして浅いプロットのせいです。
    恐れ入ります。
    それでも読んでくれて有難う御座います。
    毎回星とかも感謝しております。

    最後まで描くのが時間がかかるかもですが必ず書きます。
    有難うございます。

    アキノリ