応援コメント

I've been patient ①」への応援コメント

  • すみません(T-T)
    お兄ちゃんのことも覚えていないの?
    とは疑問に感じていました。

    もうすでに始まっていたなんて( ; ; )

    虐待に関する知識の豊富さ、素晴らしいです。
    浅はかな下調べで書き始めた私は、恥ずかしいですT^T

    改めて、素晴らしい作品です(^人^)崇拝

    作者からの返信

    いえそんな💦
    十人十色でそれぞれに個性があるように、イヤな話、虐待の嗜好おもむきにも個性は出るらしいので(💢←)自分もすべてを知り尽くしているわけじゃあありません( ˃ ⌑︎ ˂ )

    症状の出かたも「世間を騒がせる通り魔事件」
    この主のような「サイレントタイプ」と、さまざま十人十色です💦

    知識はある程度あっても、それを物語ストーリーとして落とし込んで、メッセージとして伝え表現する……難しいです!😭🤯