応援コメント

Please don't be a stranger ⑰」への応援コメント


  • 編集済

    えっ!
    鳥海先輩が豹変していた?
    心臓の手術をして、元気になり、血色も良くなり、ふっくらして、別人のようになっていたのですねW(`0`)W

    全くですよ〜
    長く感じない程、毎回楽しみにしています。

    色々知りたい真実もありますが、まだまだ終わらないでよ〜と思う自分もいます!
    キモがらないでくださいねσ^_^;


    私のことは気にせず、マイペース更新でお願いしますね( ◠‿◠ )

    作者からの返信

    表現が下手ですみません(ToT)
    風貌が変わったのもそうなんです。

    だけどこの手の(幼少期の虐待からくる)脳の記憶障害(?)を表現するは、自分の力不足でまだまだです( ˃ ⌑︎ ˂ )
    主(?)の記憶障害はもう始まっています💦

    記憶は基本「自分軸」で蓄積されていくと思うんですけど、

    このタイプの人は「場所指定で記憶」します。ので、場所と関連づけられないと人物が一致しません。
    (逆に自分の中に違う人物を作り、辛い時はその人物に負担してもらう「多重人格・ボーダータイプ」のかたもいらっしゃいます)

    ほんと、この手の「生きづらさ」分野を表現するのは至難です💦

    あ!キモいだなんて、そんな無礼失敬な事思ってませんよ!
    むしろ本当に感謝しています🙇‍♀️ありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡︎

    お互い執筆頑張りましょうッ!
    *。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*