応援コメント

第44話 なんで?」への応援コメント

  • おっと、これは意外でした。陣は姫乃だと分かっていたのかあ。
    黙ったままでいるか否かは難しいところですよね。
    これで互いにぎくしゃくするかもしれないし、逆に引っ付くかもしれないし。
    まあ、物語の流れから引っ付かないと困るわけですが(笑)

    麗華にしてもあんな状況なので、陣をめぐる三角関係になっていくのか、続きを期待していますね。
    とは言いつつ、土曜日でいったん区切りなのですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    最初に出て来た人物が実は犯人だった、といったのと似た展開になりましたが、実はこれはかなり最初から決めていた話ではあります。

    陣、姫乃、麗華、それぞれの想いはありますが、ハーレム状態というのはこの話にはそぐわないですね。

    クリスマスなので、サンタさんからのプレゼントとかも無いかなと思いながら、今後を見守っております。

    引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • やっぱり話したか…。予想では、クリスマスに二人は恋人になるって感じだなぁ。麗華さんは…どうするんだろう?

    作者からの返信

    ありがとうぐざいます。

    そうですね、クリスマスは大きなイベントですしね。
    サンタさんから、素敵なプレゼントとかもあればよいですが。

    引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

  • まずはおめでとう! と、いったところでしょうか! いよいよ終わりが近づいてる感じがしますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    一山こえたといったところですかね。
    推しからその先へ一歩進んだといったところでしょうか。

    引き続き、どうぞよろしくお願い致します。