応援コメント

第38話 古傷」への応援コメント

  • あの二人、姫乃に聞かれたからと言って、ぺらぺら喋ってしまったと。
    まあこんなにかわいい子に聞かれたらというのもあるので、一概には責められないけど。

    そして、やはり二人の接点がこの事故なのはほぼ確定かな。
    姫乃は誰が助けてくれたか分からない。陣はどうなのかさておき、何となく知っていそうなニュアンスでした。
    お互いにさらに接近していきそう。良い意味でも悪い意味でも邪魔はたくさんありそうですが。

    引き続き楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    鋭い慧眼、恐れ入ります。

    サッカー少年二人と偶然会ってというのもどうかと思いましたが、他の人達は聞かれても多分喋らないだろうなと思いまして。

    姫乃と麗華の掛け合いは、また出てくると思います。