応援コメント

第22話 チョコレートをもらう」への応援コメント

  • 主人公がどういう最期を迎えたか、とか描写されてなかったですよね?

    最終回で夢オチだったとか ある…?


  • 蒼梧はじめクソガキ枠かと思ったけど、まじでいい子やな


  • 編集済

    わかる蓮は受けですね。無自覚だとなおいい

    貯古齢糖きたー

    ┌(┌^o^)┐ホモォ

  • まあ蓮は受けかな

  • ┌(┌^o^)┐耽美派が歓喜する一幕…!


  • 編集済

    ……可愛い男の子が可愛い男の子へ手作りお菓子をプレゼントですと!!…妙な性癖に目覚めそうです…。

    作者からの返信

    可愛い男子と可愛い男子は正義なのです!

    編集済
  • 貴腐人達がアップを始めました┌(┌^o^)┐

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    一次創作者ですけど二次創作もできそうです!┌(┌^o^)┐

  • 耽美派になっちゃうぅビクンビクン

    作者からの返信

    🫣……!!

  •  よくある転生譚では前世を“ブラックだった”とか“居場所がなかった”とかディスって振り返らないのがココ数年のweb小説のテンプレな中で涙をこぼすほどの郷愁を抱いた主人公( ;ω; )良き家族との日々だったのでしょうな、そして──学校から帰ってきて、一枚しかなかった板チョコを、妹とおやつに分けあったこと。──この一文だけで主人公が生粋のシスコンだった事も判明!輪廻転生しても筋金入りな貴方に“シス魂”の称号を捧げたい(^艸^)さすがふたりの妹を幸せにする為にこの世界に呼び出されたと確信しているだけはありますな♪

    作者からの返信

    シス魂……!!
    なるほど……!


  • 編集済

    自分にそういう趣味は全くないけど蒼梧×蓮はぶっちゃけ『アリ』

    作者からの返信

    途中私のBL臭がざわめきましたが、
    大丈夫ですあくまでも正ヒロインは別にいます……

  • >今度、うちの運営する子会社の工場で作ったものなのだが、と北大路先輩が切り出した。

    ここ、「今度」と入れるなら「売り出すために」とか何かやることを入れないと若干違和感を覚えます(^_^;)






    転生前の家族を思い出しちゃったのか…。
    二度と会えないものね😢
    涙も出ようというものだけど、先輩や蒼梧は突然涙を流されてびっくりだよね。
    亡くなった母のことを思い出した、というと「食べたことない菓子で!?」と意味不明になるし、感動してって理由の方が確かにまだごまかせる気がする😅

    でも蓮は華族の嫡男なのだから、隙を見せちゃいけないよ❗
    紫雲亭のみんなは隙に付け込む真似はしないだろうけど、それ以外では足を掬われる可能性もあるんだから💦

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正させていただきました!
    ありがとうございますー!!

    確かに!
    紫雲亭メンバーで早々足元掬ってくる人間はいないだろうけれど(いまのところは)
    どこで誰が何を画策しているかわからないですからね!

  • なるほど、てぇてぇですわ
    少しだけ耽美派が理解できた気がしますw

    作者からの返信

    最近私自身も耽美派に入りそうなので自粛しております😂