応援コメント

第16話 とある女生徒のつぶやき」への応援コメント

  • 『ふあんくらぶ』なるものが発足されていた。
    ほほう不安倶楽部とな、φ(..)メモメモ


  • 編集済

    これこれこれ!┌(┌^o^)┐ホモォ

  • あの、別にパクってるとか非難するつもりは全くないのですが、謙虚堅実意識してます?

  •  ──あんな方の妹君に生まれつけるなど一体前世でどれだけの徳を積んだのだろうと思った──

     (*´-`)本来の原作ルート(後のザマァを際立ったせる為に必要以上に虐げられ続ける苦難の時期)ならあり得ないこの時期の周囲の白百合ちゃんへの評価、義妹•実妹の区別無くシスコン気味の主人公視点ではここいらの機微は窺えないのでその辺が浮かび上がるモブちゃん視点はニマニマしてしまう読者。ところで“前世の徳”って意味なら主人公の中の人こそ特異点ですよね(本来ならモブ+αな中の上くらいのスペックの筈が魔法世界で最強格の守護獣を幼少の身で使役し、老若男女問わずナチュラルにスパダリを発揮する天然タラシ)(^皿^;)まさしく「一体前世でどれだけの徳を積んだのだろう」ですな♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    このモブ視点は、
    ずっと蓮の内側から書いてきたから所帯じみた蓮しか見せてこなかったけど、学苑の中では雲の上の憧れの君なんです、
    というのを描きたくてモブちゃんに語らせました!

    蓮の前世話はなんとなくキャラとか諸々決めてはいるんですけど、出すかどうかは未定です・・・


  • 編集済

    こ、こいつッ!無意識に誑し込んでやがるッ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😭

    上級スキル『無意識誑し』!
    私も欲しいですー!

  • 耽美派www
    蓮と蒼梧が学苑内で女児たちにBLめいた扱われ方してるwww

    作者からの返信

    さすがです!
    察しが良いですね・・・!