応援コメント

第14話 毒をもられる」への応援コメント

  • パパンに報告してがっつり断罪しちゃった場合は、継母がトカゲの尻尾切りで女中ちゃんを全力で生贄にするはず。
    無かったことにするのは当事者だから無理。
    女中ちゃんを保護しつつ、継母の行動を阻止しつつ、というのでこういう沙汰に落ち着いたのだろう。
    女中ちゃんの家族を保護出来る権力があればまた違ったのかも。
    パパンが敵になりうる可能性も調査したい所だが・・・。

  • うーん
    この女中をちゃんと罰した方が良いのでは?
    今後、脅されて仕方なくとか言えば許してもらえるって思う人が出る(舐められる)可能性が

    今回はまぁ、幼いし
    いいかもだけど、今後もうちょっと次期当主の勉強して、甘いだけじゃなく締めるとこは締めれるように
    かっこよくなったらいいなー(期待)

  • 父ちゃんに毒盛って殺しちゃえば?

    作者からの返信

    ファッ⁉︎

  • 次期当主とその妹に毒盛るのは明らかにライン超えだから父ちゃんも動いてくれそうだけどね、証人も居るし
    というか原作白百合ちゃんは毒盛ってくるクソヤバ女が居る家でよく生きてられたね…

    作者からの返信

    原作白百合ちゃんは、毒を盛るほどの脅威がなかったので生きながらえられたのですね。。。

    蓮が白百合を守っている世界線では、明らかに早苗さんにとって菊華の邪魔になる存在だったので、蓮もろともぶっ●そうとしたという……😱

  • 継母よ、義娘だけじゃなく実子にまで毒を盛るか・・・。守護獣が契約者の一族を守るとかの言い訳でコロコロしちゃダメですかね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😭

    コロコロ笑
    確かに、ある意味一族に仇なす者ですからね🤔

  • 誤字報告です。

    監督不行届で彼女をこんなに苦しめてしまったのは、俺にも【一旦は】ある。
     ⇩
    【責任の一端は】





    早苗の事を父親には言わないのか。
    白から聞いた事を伝えれば、父親は信じるしかないと思うけど。
    父親に伝える時に白も側にいて貰って頷くなどして貰えば、父親も蓮が真実を言っているのだと理解すると思うけど。
    あと、早苗が菊華に白百合の事を悪く吹き込んで、菊華が白百合を虐げるように仕向けていた事や、早苗が白百合の事を打っていた事も話さないと。

    菊華が父親の子供なら、菊華だけ引き取って母親の早苗は追い出す方がいいと思う。
    毒婦は害にしかならん!💢

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!!

    早苗さんのことはいずれ言うつもりではありますが
    時を見計らいつつって感じです。
    お父さんが万が一早苗さんの肩を持ってしまったら、
    完全に早苗さんと敵対する状態で同居する形になるわけですので。。