応援コメント

第3話 天才少年の誕生」への応援コメント

  • 久しぶりに面白い話を見付けた。

  • 良いですね!面白い

  • ネコチャン!可愛い

  • 『知らない白虎だ‥』

    作者からの返信

    あれ・・・これはなんかいめの白虎・・・?

    編集済
  • 原作知識チートかとおもったら純然たるチートだった

    作者からの返信

    早々に継母を潰した時点で原作知識チートができなくなりました爆!

  • >そして、守護獣の加護を受けた召喚者は【すべからく】、強大な異能の力を得るのだと言われている。

    この【すべからく】は、よく誤用されます。
    【すべからく】は末尾に『〜すべき(すべし)』がつくのです。
    一度【すべからく】を調べてみてください。

    今回の場合、【すべからく】ではなく『総じて』とか『例外なく』など他の言葉に変えられる方がよろしいかと思います(^_^;)

    作者からの返信

    誤字修正ありがとうございます!!