応援コメント

第1話 悪役令嬢の兄に転生する」への応援コメント

  • 他の4大華族の人間に危害加えたとかならともかく、身内虐げてただけで没落する西園寺家ってショボイな

  • 性格形成は大体10歳くらいで終わるらしいからそれがリミットだね。まあ友人次第でぐれたりそういうのはあるだろうけどね。

  • 義妹じゃなくて異母妹では?

    作者からの返信

    あれっ、すみません……!
    義妹と表記していた箇所って、どこにありますでしょうか...
    見つけられず...涙

  • 子らは兎も角、親父と継母は相応の落とし前をつけてもらわないとなあ?(・ω・)

  • 主人公と悪役令嬢の兄ポジション…。
    バランス間違えたらえらいことに‥!( ;∀;)
    某作品とは違うと思うけど、実写化されたら、主人公レン君だね!w

  • わたしの幸せな結婚自体がよくある話のどパクリなんで、今どきオマージュどうこうはもはや気にする段階でない気がする🤔カクヨムとかでは。

    作者からの返信

    😭

  • わたしの幸せな結婚のオマージュですかね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    どうなんでしょうか……?🤔

  • 面白いです!本日から楽しく読ませていただきます(๑>◡<๑)