応援コメント

第3話 予想外の展開」への応援コメント

  • 七倉さん、こちらも読ませていただきました。
    まさにバイオレンスアクションストーリー(いや、違う)
    今だったらきっとニュースになってますね。
    それにしてもM田くんは不幸です。
    しかも彼に更なる不幸が……。
    続き、気になります。

    作者からの返信

    那智風太郎様
    M田くんのことは、「昔の先生は~」「お父さんが中学校の頃~」と、たまに話すことはあったのですが、これ文章に直すと書く方もきついですね^^;
    B先生の話はオチ(?)があったから、まだいいのですが、C先生の話は、オチも救いも無いので……。
    しばらくお待ちください^^;
    そう言えば、那智さんの学校はどうでしたか?
    鉄拳制裁は無かったにせよ、平手は日常茶飯事でしたよね^^;