応援コメント

第33話 文化祭③」への応援コメント

  • 青春ですなぁ(*´艸`*)

    健太の葵への気持ちの変化が、急かなぁ〜と感じました。
    気になっている相手なら、友達から言われて好きなタイプを聞かれた時に、何かしら不機嫌そうな態度を取るのが自然かなと思います。
    「なんでそんなことをお前が聞くんだよ」くらい言って欲しかったかなあーなんて♡

    作者からの返信

    健太は自分の気持ちの正体がわかっていないから二人で会おうと言っています。今は友達以上恋人未満の関係で、彼は二人で会うハードルが低いと言いますか……(葵はデートだと思っているけど、健太は少し気になる子と遊びに行く感覚です)。帰国子女なので、恋人にしたいと熱望したらもっとグイグイいくタイプです。

    30話で「なんでそんなことを聞くんだよ」と健太が言う場面がありましたが、もっと不機嫌にした方が自然でしょうか。